IBAアフィリエイト講座とは

IBAアフィリエイト講座情報商材のバイブルと言われ今も売れ続けている
「アンリミテッドアフィリエイト」
その制作者である小林さん。

小林さんの経営する株式会社ミスリルから、
新しい商品が発売されました。

「IBAアフィリエイト講座」といいます。



この講座は、物販アフィリエイトで
月10万を稼いでくださいという
内容の商材になります。

僕自身、最近のスマートフォンからの
物販アフィリエイト報酬は、急こう配の
右肩あがりになっています。




講師の時枝さんって



この商品の講師の時枝さんは、
2005年からアフィリエイトを始められた、
ベテラントップアフィリエイターさんです。

それだけじゃないですよ。

〇 各地で、ネットビジネス講師。
〇 4冊のビジネス書著者
〇 リアルビジネスにも参入、成功。

経歴が凄いですね。


そしてなんといっても、
あの「アンリミ」の
小林さんに認められての今回の講座の販売。






IBAアフィリエイト講座は、こんなあなたにオススメです




1、今まで、情報商材アフィリエイトで頑張ってきたが、
  思うように稼げていない。


2、これから、物販アフィリエイトをはじめてみようと
  思っている。


3、物販アフィリエイトを頑張ってきたのだが。
  稼げない。


4、まったくのアフィリエイト初心者である。


5、時間がなくて情報量の多い商材をすべて把握
  できなくて、ただしいアフィリエイトができていない。




1、について。
情報商材アフィリエイトは、初心者さんでも可能なんですが、
かなり自己ブランディングも必要になります。
その点、物販アフィリエイトは自己ブランディングは、
ほぼ必要ないといってもいいです。


2、について。
スマートフォンの普及が爆発的に増え、スマートフォンから
商品を購入する人もどんどん増えてきている。
これからは、物販アフィリエイトの時代とも言えます。


3、について。
物販アフィリエイトで稼げてないあなたは、どこかで
間違ったやり方でアフィリエイトをしている可能性が
高いです。
IBAアフィリエイト講座は、アフィリエイト5年目の僕でも
「なるほど、こんなやり方があったんだ」と
気付かされたり、
「そうそう、時枝さんの言ってることは間違いないな」
とうなづけることがたくさんありました。

改めて、物販アフィリエイトの正しいやり方を
この動画から吸収できました。
時枝さんに、感謝です <(_ _)>


4、について。
IBAアフィリエイト講座は、アフィリエイトがまったく
わからないあなたでも、基本から解説してくれています。

アフィリエイト初心者のあなたでも稼げるようになりますよ。


5、
時枝さんの動画講座は、細かく要所、要所にわけて
できています。

1つの動画、約10分くらいのかんじですね。
セミナー動画のように1時間~2時間もある長いものだと、
記憶が追いつかず、結局なにがいいたいのかが
動画を観る側に伝わってこないことが多々あります。

短い動画はありがたいですね。

また、時枝さんのしゃべり方は非常にゆっくりとした
なめらかな言葉で解説されていて、しっかりと
要点が伝わってきます。

時枝さんは、講師としてもベテランですね、さすがです。





この正しいアフィリエイトのテクニックは、
あなたの大きな財産になります。

月10万稼ぐ方法をしっかりと
理解して構築していけば。

それを利用して、月20万円~
月50万円と稼げるようになっていく
はずです。



まえむきの豪華特典



IBAアフィリエイト講座には、
シーサ無料ブログ用のテンプレートが
特典としてついてきます。

このブログで使っているものが
その特典テンプレートなんです。

僕が考えるアフィリエイト用のテンプレートは、
派手なものを使わない。

これが基本です。

このじみ~なテンプレートもありかなと
思いますが、

多少色があるテンプレート、
また見出しがあるテンプレートも
見た目がいいと思います。

僕の特典には、「KAETEN」という
シーサブログ、FC2ブログでも使える
SEO対策済みテンプレートがあるんですよ。

僕は、無料ブログで物販アフィリエイトを
する場合、特典「KAETEN」を使っています。

下記の画像がそうなんですが、
そんなに派手でもないし、
見出しもちゃんとあります。

iba15a.jpg


色も、ブルー以外に
ブラウン、グリーン、グレイ、オレンジ、レッド
全部で6色あります。

アフィリエイトする商品に合わせて
色を選んで、ブログを作るのも
いいですよ。

ぜひ、実践される時にこのテンプレート
をお使いください。


まえむきからの特典は、これだけじゃないですよ。

下記のリンクから確認していただけます。
↓    ↓    ↓
まえむきの豪華特典



僕からの豪華特典は、インフォトップの
決済画面で、下の画像のように
「まえむきの豪華特典」と表示されているのを
必ず確認してから、ご購入してください。

iba14.jpg




僕は、アフィリエイトをはじめて
5年が経ちました。

一番の大きな変化は、
スマホから商品を購入する人が
非常に多くなってきていること。


スマホからのアフィリエイト
報酬は、どんどん増えています。


この時枝さんの「IBAアフィリエイト講座」
いかがでしょうか。


こちらのサイトを読んでみてください (^_^)v
↓   ↓   ↓

「動画でわかる!IBAアフィリエイト講座」



posted by まえむき at 17:37Comment(0)日記

この記事へのコメント